Mimic

大学編入や、英語学習、プログラミングなど様々な記事を取り扱うブログ。お金を稼ぎたい

刑務所を出所して一番に食べたいものが分かった【治験バイト】

ååæã®ä¸­ã§è³æ ¼ãåå¾ãã模ç¯å

 

 

みなさんがもしも刑務所に入れられて(前提がおかしい

数年の刑期の末にシャバへ出たとき、何が食べたいと思いますか?

 

 

どうも、ちのです。

先日、治験バイトを終えました。

4日ぶりにシャバの空気を吸ったときの気分はまさに

カイジが地下労働から抜けて地上に出てきたときの様でした(?)。

 

これから人生逆転のギャンブルをするつもりはありませんが

人生を始めるための勉強は続けていくつもりです。(何言ってんだ)

 

 

 

さて、治験バイトは労働させられることは何もありません。

しいて言えば、お昼の食事前に大部屋に集められてラジオ体操をするくらいです。

ラジオ体操第2番はさっぱりわかりませんでした。

 

ほとんどはクーラーの効いた涼しい部屋でおとなしくしているだけでいいので、地下労働とは似ても似つきませんが

共通事項はあります。

 

外に出られないこと食事が決まっていること です。

 

 

治験期間中は病院の外に出ることはできません。近くのコンビニに行くことも許されません。これはそんなにストレスではありませんでしたが

 

 

自由な食事が出来ないのは中々のストレスです。

好きなタイミングで好きな食事をとれない、量も決められない。

薬の投薬日に至っては食事の時間制限までついています。

初めの5分はこの量食べて、あとの5分で残りの量を食べる。

 

 

きっと刑務所もこんな感じだろうなぁと思いながら病院食を食べていました。

 

入院したのは3泊4日×2回なので、食事が決まっているのはその間だけですが

入院前1週間も食事に気を遣わなければならないため

実質1か月くらいは好きなものを好きなだけ食べることはできませんでした。

 

なので刑務所の食事制限と同等としましょう(無理やり)

 

 

ちなみに治験についてはこちらの記事に書いています。

www.michinoins.com

 

本題に戻ります。

 

刑務所に出た後に何が食べたいかランキングを作るとしたらみなさんはどのように作るでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治験経験者が語る、刑務所から出てすぐに食べたいものランキング~~

 

名前が長い

 

:やっていきましょう-

 

第3位

 

 

第3位はハンバーガです!

 

 

 

Hamburger

 

体に悪いもの程食べたくなるってやつですね。

そういえば一人暮らしを始めてから3ヶ月、1度も食べてはいなかったのですが

食事制限が入った途端、食べたくなりました。不思議ですね。

 

ところで、バーガーキングって日本のブランドらしいですね。

僕の地元に無かったので、初めて見たのはフィリピンででした。

「お、おしゃれな海外ハンバーガー屋やな」と友人に話したら

日本にもあるやんwとバカにされた思い出があります。

地元まで進出してくれ、バーガーキング

 

第二位

 

第二位はすき家の牛丼です!

 

病院で監禁中、食事の量が少ない時があります。

そんな時は大体牛丼食いてえなってなりました。

実際、1回目の治験バイトを終えたときに食べに行ったのは牛丼でした。

すぐに食事が出てくる、サラダもある、量も結構あるということで2位にランクインしました。

 

 

今だったら余裕でキング完食できるわ

 

 

 

 

第一位

そして栄えある第一位は....

 

 

ファミレス!!

 

 

でした。

 

食事制限されると、とにかく色々なものが食べたくなります。

ハンバーグ、スパゲッティ、グラタン、ピザ、パフェ...挙げだしたらきりがありません。

この要求を満たす食事処は、ファミリーレストランになるというわけです。

ファミレスなら基本どこでも品ぞろえが良いので特にこのファミレス!というのはありませんが、とにかくバラエティ豊富ならokです。

 

刑務所で出たらすぐに食べたいのは?

 

きっと、刑務所から出て、シャバで一番に食べたいものは

 

ありすぎて、1か所に絞れないのでは、というのが僕の予想です。

なので、何でも食べられるファミレスやスタミナ太郎が出所後に行きがちな所だと思います。

 

 

刑務所には入りたくないけど、出所したときの気分を味わいたい方、

入院タイプの治験を応募してみるといいかもです。